プチプラで!ほどほど北欧インテリア

無印、100均、ニトリなどのプチプラアイテムで♪子供も大人も、みんなが居心地よいおうちを目指します。

リサラーソンのTシャツとリュック、実物を見てきました!

calendar

こんばんは。ほどほくです(*^^*)
「プチプラで!ほどほど北欧インテリア」
ブログへお越しくださり、ありがとうございます。

先日の記事でご紹介した、ユニクロのリサラーソンTシャツと、リンネル4月号のマイキーリュック。
どちらも発売日を迎えたので、店舗に実物を見に行ってきました!

ユニクロ×リサラーソンのTシャツ

ユニクロの店舗に行くと、リサラーソンTシャツがたくさん並んでいて、見るだけでテンションがあがりました!

が、購入には至らず(>_<)
私は、部屋着用&クッションカバーへのリメイク用として購入を考えていたんですが、、、
クッションカバーにするには、生地が薄くてやわらかすぎました。
(裏地をつけて作ればいいんですが、それはちょっとめんどくさいので…)

部屋着にするには、やっぱり1,500円はちょっと高かった。。。

ユニクロ×リサラーソンのTシャツ

こちらも、購入には至らず(>_<)
普段抱っこひもを使っているので、リュックは買っても出番がなさそうで。
収納バッグとして使うことも考えたんですが、何を収納するか具体的に思い浮かばず。。。

でも生地はしっかりしていたし、マイキーのワッペンもかわいくて、付録とは思えないクオリティでした!

それから…
BOSSのおまけのボトル、近所のスーパーを回りましたが、どこにも置いてなーい!(´Д` )

*トラコミュ*
リサラーソンや北欧雑貨に関することは、ここで情報収集しています♪
にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

ユニクロに関することは、ここで♪
にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へ
ユニクロだよ!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
この記事よかったよ!と思っていただけたら、下の「北欧」バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す




CAPTCHA